2009年1月11日日曜日

東京観光☆




1月3日にトレバーとジョーが沖縄から遊びにきていたので、


カルバリー所沢の私、慈愛、マイケルとカルバリー国分寺のゆみもあつまって


いっしょに東京観光にいきました♪


新宿の待ち合わせで始まり、原宿→渋谷→池袋までいきましたぁ!!


最後はみんな歩きつかれてくたくただったけど(笑)


でもI really had a great time hanging out with these guys and girls!


祝福された時間に感謝(^^)




注:I was not trying to hit the hachiko doogie but trying to pet him!


私の身長がちょっとたりてないけど。。。(^^;




3 件のコメント:

Natsuki さんのコメント...

みんな元気そうだね♪
ちなみに…
レストランのジョーのシャツが気になる
(^^; さすがジョー!

Tama-chan さんのコメント...

I know! ジョー冬なのにね。。。
he's ほんとに unique guy...(笑)

Trevor Raichura さんのコメント...

ジョーがショっチュー言った「寒いのに息が見えないから寒くないね!」って思い出すね。。。ジョーおかしいね(笑)
なぜか今日は久しぶりに亜紀のブログ見ようと思ってこの4ヶ月前の更新を初めて見た!
もっと応援しなくては行けないね。。。っていうかもっと更新しないと応援しない!ジラッ(笑)