2008年3月9日日曜日

My room!

今日も一日家にいましたぁ☆

三日連続でお出かけしてないからかなり疲れてます。。。



早く体調よくならないかなぁ。

でも休み休み、今日は部屋の掃除を少ししました。


んで、やっとで3ヶ月ぐらい前に買ったドレッサーを箱の中から出しました!yay!






ピンクに囲まれて幸せです♪



ちょっとお部屋の紹介☆


☆ピンク尽くし☆




☆お気に入りの真っ赤なソファー☆





☆最近買ってよく聴くJeremy CampのCD☆



☆ベッドのそばにはよく読む本を☆
「運命の人と出会うまでにしておく大切なこと」おすすめです!
Commited Japan牧師のマレさん作です♪

0 件のコメント: